SOLブログ

● 店長(太陽)またも制御不能になりました(- -;)

午前中のフリーエリアです。クリームちゃんとヤマトくんです。

新規サンの チャ太郎くんです。

同じく 新規サンの小雪ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていませんね。☆がしっかりと出ています。
今日は 午前中は クリームちゃん、ヤマトくん、チャ太郎くん でした。
新規サンの チャ太郎くんは 終始マイペーで クリームちゃんを怖がることもなく
遊んでくれました(^o^)/ 午後からは ミルクちゃん、苺ちゃん、新規サンの小雪ちゃん
ティンクちゃん、ダンくん、ラムちゃんと ご来場いただきましたよ(^ ^)
店長(太陽)は 小雪ちゃん も...気に入ったみたいで..ラムちゃんと交互に
つきまとってしまいました(- -;) わたしと同じじゃないですよ~~!!
信じてもらえないことは 百も承知なんですけどね....
この中でも 骨盤体操..やったみたいです。出来なかったコさんチームは
増えませんでしたっ!!出来るコさんチーム、3人追加っ!確実に増えている模様です。
それと 柿..今日はフィールド内で行われたみたいです。
各ママさんがカメラを握りしめていました。↓
明日より シルバーウィークですね。車庫の方のスペースも 確保しておきますね。
1台でも多く 駐められるように 考えます。
明日も楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場有り難うございました。 

小雪ちゃんも ハイポーズ!!

苺ちゃん ママさんがポーズ待ちしてますよ(^ ^)

ラムちゃんとティンクちゃんです。