SOLブログ

● ピーカンの青空が広がっています(^o^)/

昨日のミルクちゃんの柿です。

抜けるような青空が広がっています。

店長(太陽)サボりすぎっ(- -;)

おはようございます。9月19日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!気持ちいい風も吹いています(^o^)v
アクセスカウンター、昨夜のうちに34000を突破していましたっ!
ちと 想定外でしたよ。今朝見てビックリしました。どなたでしょうかね?
34000ゲットの方は?早く解るといいですけどね。
いよいよ今日から シルバーウィークですね(^o^) ファミリーのみなさんは
色々な計画を立ててるのでしょうね(^ ^)
SOLは バッチシ 営業しますから、ワンちゃんとのんびり またはワイワイと
タップリ楽しい時間を過ごしてくださいね。
すでに 両エリアのセット完了!椅子などは 日陰に合わせて 移動をチャカチャカ
お願いしますね。本日も SOL オープンです。