SOLブログ

● 今日は一日中 ダックスデーでした(^o^)/

今日の一番乗りは ゆめちゃん     まめくんでした。

ロビンちゃん、なっちゃん、メイちゃんです。

クッキーちゃん、Aジャロ~に感染してました(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていません。☆がしっかりと出ていますよ(^ ^)
今日は 一日中、ダックスデーでした。多い時で9頭ほど 集まってくれましたよ。
右見ても左見ても ダックスでワラワラしていました。
そんな中で インストラクター犬の ララちゃん、Aジャロ~は まったく完治して
いませんでした。やはり最後は抱きかかえられて 車の中へ..心境やいかにっ!..
さらなる感染者が 判明しました。クッキーちゃんですっ!らくちゃんに続き
『死んだフリ』にて 抵抗を 試みていましたが...残念っ!身柄確保されてしまいました。
本日、フリーエリアでは ぷにぷに隊の 二次選考会が 自主的に行われた模様です。
NO.2の ママさんにより おごそかながらも 笑いながら 選考委員会が行われていました。
本日 候補に選ばれた お方達、履歴書はSOLにて お預かりしますねっ!(^o^)/
そして 『骨盤体操』! No.2ママさんの レクチャーにより ほぼ全員がトライしました↓
その結果 本日は 全ての方が出来ましたっ!これは もぅ 出来なかったコさん達は
チームではなく さらし者ですなっ!そのうち 一列に並んでもらいます。
今日も 一日中 笑い声と笑顔の SOLでした(^ ^)ファミリーのみなさん
有り難うございました。明日も 楽しい一日を SOLで 過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

No.2ママさんにより なっちゃんパパさん。

なにやら その奥に ロビンちゃんパパさんの姿がっ!...

お二人とも コングラッチュエーチョン  (^o^)/