SOLブログ

● 今日はダックスチームとトイプーチームが出来ました(^o^)/

鹿児島から参戦の のあくん、店長  (太陽)もご同伴です。

同じく鹿児島から参戦のココアくん  、アルフくんです。

本日新規サンの ゆきむらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね(^ ^) ☆がしっかりと出ていますよ。
今日は 以前から掲示板にカキコのあった のあくんが鹿児島より来てくれました(^o^)/
遠いところを有り難うございます~!と、思っていたら、な・なんと あと3頭も
鹿児島より参戦してくれました。ココアくん、みるくちゃん、アルフくんでした。
遠くからの参戦ですので 寂しくなければいいなぁ~..と 心配したんですけどね、
まったく その心配はいりませんでした(^o^)/午後からは ワラワラと
10頭以上 集まってくれました。のあくんは 涼太くんの再来かっ!と、
心配してたんですけど 後半は 楽しゲにRUN出来たとのこと。良かったです(^ ^)
せなくん、ちっちゃなコばかしで 満足に遊べなかったですかね?
帰る前に わたしの顔面パックをしてくれましたっ!また来てね~~!!
新規サンのソラくん、何回かで他のワンちゃんにも慣れますよ。モモちゃん、
初めてにしては 楽しそうにRUNしてくれていました。
うめ吉くんは ひなこちゃんに恋してしまったようでしたよ。がむばれ~~!(^o^)/
本日の ラストはアラスくんではなく、コインちゃんでした。いつもと 流れがちと
変わっていましたね。シルバーウィークだからでしょうか?
あと3日も続きますからね。忙しい普段の生活から離れて、SOLで ゆっくりと
ワンちゃんと過ごしてみませんか?新しい発見、出会いがあるカモです。
明日も SOLで楽しく過ごせるように、セット、しっかりとさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

午後からは ご覧のような 賑わいでした。

せなくん、押されてますけど..(- -;)

レノンくんも たくさんのワンちゃんと出会いました。