SOLブログ

● 今日も 楽しいRUNが出来ました(^o^)v

朝一のサブくんです。

つづいて はるくん、心くんです。

モモちゃんも参戦してくれましたよ   (^o^)/

こくばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますけど ☆はしっかりと見えています。
今日の朝一は サブくんでしたよ。続いて モモちゃん、はるくん、心くんでした。
おっとりやの はるくん。ちと賑やかな 心くんは モモちゃんと バトロってましたね。
お昼前より もんちゃん、マーくん、マイちゃん、花ちゃん、福ちゃんっ!花ちゃん、福ちゃんは
『ココナッツ』さんへと 交代でカットしに行ってましたよ。
ぷるのすけくんも 参戦してくれました。なっちゃん、メイちゃんやダンくん、プー太郎くん
などなど まー午後から賑やかでしたね。
けっこう早い時間に 波が引き始めたな~ と、思っていたら
ナナちゃん、エビ、サラ、トトくん、ラムちゃん、クリームちゃんと集まってくれました。
クリームちゃんは ちっこいコが多かったので、ママさんが リードを外せませんでした(- -)
ラスト何分かだけでしたかね?外せたの..ごめんね~~!
夕方には 風が止んでしまい、モスキート注意報を発令しました。ナナちゃんパパさん、
短パンは自殺行為ですよッ!!去年の モスキート王の ラムちゃんパパさんは
今日は あまし やられなかった模様です。
シルバーウィークも残すトコ、あと2日ですね。あちこち動いて お疲れでしょうね。
SOLで ワンちゃんと のんびり 癒してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

なっちゃん、マイちゃんに いじられておりますっ!!

エビスくん、サラちゃん、トトくんです。  ちとブれてますなっ(- -;)

ラムちゃんです。