SOLブログ

● 気持ちいい青空に 風が吹いています(^o^)/

昨日のプッチくんです。とても喜んでくれました。

本日まで 簡易ベッドがセットされています。

今朝もしっかりとパトロールしてきました。

おはようございます。9月25日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が吹いています。
フリーエリアのベンチは 本日まで 簡易ベッドとして セットしてあります。
ここに横になると いつも 眠ってしまいそうになります。
貸し切りの時の特権ですね(^o^)/ZZzzz 今日はどなたが コロリとなってくれるでしょうか?
さてさてアクセスカウンター、34000番ゲットの方も 解らないままに
34700を超えてきました。週末には出るカモですなっ!35000番!!
楽しみにしておきます(^ ^)
まだまだ 日差しが 厳しいですけど、遮光ネットの下は ホントに気持ちよく
過ごせますよ。のんびりと SOLの時間を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。