SOLブログ

● お・お~~い!!

らくちゃん 一人で寂しそうでしたが

スグにこんなになって

ワラワラになりました

今夜も旦那さんは飲み方です。
息子の部活動の栄養会なので、親子で、飲み方です。
って 息子はお酒は飲んでませんよ。・・・・しかし、親は何故に栄養をつける必要があるのか?
あんた 腹が出るだけよ(-_-)
今日は連休のお疲れで、少ないかと思いきや ワラワラでした。
ひたすら走るあんな子や、ま~~たり過ごすこんな子で賑わっていました。
楽しい時間をタンと過ごしてもらえましたか?
フォトコンの写真もタクサン集まって、見応えがあります。
明日あたり 新しく出品された写真をアップしますね。
本日 来ていただいた方、また HPを見ていただいている方いつも有り難うございます。
またのお越しをお待ちしています。

どうなってるの?

グラくん たくさん食べてね♪

HPの編集中か?