SOLブログ

● 午前中は降らなかったんですけどね~(- -;)

午前中は サブくんが遊びに来てくれました。

店長(太陽)も一緒にRUNさせてもらいました。

降り出した頃の横の小川です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 降っております(- -;) 雨音がずーっと響いていますね。
今日は 午前中は 降りませんでした(^o^)/
朝一に サブくんが 遊びに来てくれました。店長(太陽)もご一緒させて頂いて、
しばしRUUNさせてもらいました(^ ^) 今日は店長は いつもとチガくて
走りましたっ!チワワとしては マックスのスピードでございましたよっ!!
午後からは ポツポツと落ち始めたな~(- -;)と 思っていたら、
3時くらいですかね。バケツをひっくり返したように降り出しました。
あっという間に↓のように 横の小川が増水してしまいました。
そんな中、ダンくんは 誰か来るかもっ!と、ゲストハウスの中で
ホットサンドを食してらっしゃいました。だ・か・ら・来ないって~~!
そうそう明日発売の 犬吉という雑誌に SOLが載りますよ(^o^)/
九州の ドッグランの特集みたいです。本日、犬吉さんより雑誌が送られてきました。
SOLのゲストハウスにおいておきますね(^ ^)
明日は 昼間は 何とか持ちそうな予報でしたね。さすがに雨に 飽きましたなっ!!
ムズムズしているファミリーの方もいらっしゃるでしょうね。
この雨が 通り過ぎたら きっといい季節が やってくるんでしょう!
楽しみにしときましょうね(^ ^)本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

あっという間に ここまで増水しました。

本日 送られてきました、犬吉猫吉の 雑誌です。

解ります?SOLが載ってますよ(^O^)/