SOLブログ

● 降ってないんですけどね~~(- -;)

今朝も やって来ましたよ!       パトロ~ル。

フリーエリアです。水たまりはありません。

解ります?隣のアパートの植え込みに巣を作っています。

おはようございます。9月30日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
雨雲の リアルタイムレーダーでは 九州の西海上に 雨雲が見えています。
後にこれが やって来るのでしょうかね...(- -;)
去年、おもちゃ箱のところの 梅の木に巣を作った ヤマバトは 今年は
隣のアパートの植え込みに巣を作り始めました。頻繁に巣の材料を
運び込んでいます。去年は ネコに狙われてしまって(-o-)
途中で 放棄してしまいましたので、今年こそは ヒナを育ててもらいたいものですね。
今のところ それを狙う ノラの姿は見あたりません。
今朝は 両エリアのチェックと 店長(太陽)による安全パトロールは行いました。
ティッシュなどは ご来場の際にセット致しますね。
い・ま・は・降っておりませんっ!!昨日みたく アップ後に降り出さないことを
祈りながら..本日も SOL オープンです。