SOLブログ

● 午前中は なんとか..持つみたいですね。

今朝もしっかりとパトロールしてきましたよ。

フリーエリアです。ほとんど回復しています。

小型犬エリアです。こちらの方がコンディションはいいですね。

おはようございます。10月1日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨ~と吹いています。
しかし 一向に秋雨前線が離れてくれませんね(- -;)
いつまで続くのやら・・・この天気っ!
しかも なにやら気になるものが 下の方から 上がってきてますね。
そう 台風17号です。18号も付いてくるかもしれませんね。
来週の月曜日か 火曜日には 最悪 遮光ネット撤去となるやもしれません(-o-)
張るのが一仕事あるんですけどね~~!(- -)飛んでいったら
目も当てられないことになると思いますので 致し方ないですなっ!
今日も ティッシュなどは まだセットしていません。ご来場者がいらっしゃってから
セットさせて頂きますね。椅子なんかは先ほど拭いてまいりました。
今日も どんな1日になるのかそうぞうも尽きませんけど、本日もSOL オープンです。