SOLブログ

● 雨雲が九州を覆い尽くそうとしています(- -;)

事務初で待機中の店長(太陽)です。

我が家になっている レモンです。

フリーエリアの遮光ネットの下に 花が咲いていました(^ ^)

おはようございます。10月2日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。風は微風ですね。
朝一は曇っていたのですが、8時辺りよりポツリポツリと...
今は まともな降りになりつつあります。雨雲のリアルタイムレーダーをみると
お~きな雨雲が 九州をすっぽりと覆い隠してしまいそうな感じですよ。
こんな中で 明日は 晴れの予報が出ていますね(^o^)/ 天気予報、えらいっ!!
なんといっても 今週は まともに降らなかったのは 昨日だけですからね。
昨日の夕方に来てくれたファミリーの方々は それぞれに 『今日しかないっ!』
と、来てくれたんでしょうね。クリームちゃんなんかは 30分のショートランしに
来てくれましたからね(^ ^) 夕暮れが早くなってきて、6時くらいには
ナイターになってきました。未経験の方、いかがですか?
下に見える 2コの台風も気になるところですが、本日も SOL オープンしてみます。