SOLブログ

● 今日はトイプーチームとダックスチームが出来ました(^o^)/

午前中、新規サンの ココちゃんと   ノエルくんです。

モカちゃんも合流してくれました(^o^)/

ビビちゃんの快走です。飛んでますなっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています。中秋の名月なんですけどね...
今日は 午前中に トイプーが出来上がりました。その流れでしょうかね。
午後からも 小型犬エリアでは トイプーチームが 集まっていましたよ(^o^)
午後からの フリーエリアでは ダックスチームでしたね。7,8頭くらいは
集まってくれたでしょうかね。
みんな それぞれの楽しみ方で SOLで過ごしてもらえました。
雨が続いていましたからね~!(- -;)みんな 楽しそうでしたよ。
ワンワン言うコ、追いかけ回すコ、内気なコ、賑やかなコ、今日も
いろんなワンちゃんが遊びに来てくれました(^o^)/
夕方前には レオくんでしたね。この辺りから 写真はブレブレになってしまいます(-o-)
暗くなってからの本日の〆は アラスくんとヤルクくんでした。
明日も天気は いいみたいですね。今週 天気の悪かった分、明日も
楽しいRUNが出来るように 心がけたいですね。
明日も シッカと セットさせていただきますねっ!!
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

トイプーチームの記念撮影です。

マロンちゃんママさんはロビンちゃんに顔面パックしてもらってました(^o^)

今夜の名月です。