SOLブログ

● 遮光ネット 撤収~~!!

昨日のフリーエリアです。

同じく 昨日の一コマです。

うめ吉くんと 青空です。

おはようございます。10月5日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。 風はほとんどありませんね。
台風、直撃は分かりませんけど、影響はありそうです(- -;)
と、いうことで 今朝、遮光ネット 撤去致しました↓ 一人で外したんですけど
ヤッパ ふぅ~~・・となりましたです。これで台風逃げたら、指さしていいですよ~~(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、36000を今朝超えましたね(^ ^)
どなたが キリ番をゲットしてくれたんでしょうかね?ご報告を楽しみにしておきます。
よくぞ 土日と晴れてくれました。今日から しばらくは 天気悪いでしょうね。
台風が過ぎれば RUNにもってこいの季節になると思います。
楽しみにして 待ちましょうね。
本日、雨の中 SOL オープンしてみます。

マックくんと 青空です。

ジャーン!!今朝のフリーエリアです。

ホラホラッ!小型犬エリアです。