SOLブログ

● 本日 ご来場ワンちゃんが いましたっ(^o^)/

わっかります~? くぅちゃんです。

マーくんと

もんちゃん も来てくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。今夜は ちと遅くなりましたな(- -;)
高鍋町の今夜は 曇り。風もなく 静かな夜です。嵐の前の静けさでしょうかね。
今日も 完璧に 諦めていたんですけどね。午後からは まったくもって
降りませんでしたよ(^ ^) と、思っていたら くぅちゃんが遊びに来てくれました。
小型犬エリアでの ショートランでしたね。 入れ替わりに やって来たのは
もんちゃん、マーくんでした。 こちらはフリーエリアで 楽しそうにRUNしてくれましたよ。
夕方の〆は アラスくんと ヤルクくんでした。 ここで まだ帰らんde Aジャロ~
の 重症患者が 判明しました。 ヤルクくんですっ!!
これは 凄い展開になりそうな予感です。ママさんでは 持てませんってばっ!!
寒気を覚えたのは わたしだけではないハズですっ!!
明日の午後から 暴風雨圏内ですかね(- -;) 午前中のうちに 椅子とテーブル
なんかを 台風養生しますね。 何事もなく 通り過ぎてくれるといいんですけど...
台風が 過ぎたら きっていい季節が やって来ますね(^o^)/
楽しみにしておきましょう。 そうそう フォトコンの 投票も 始まりましたよ~!
だれが 一等さんになるか 楽しみにしています。
明日は 台風です。ファミリーの皆さんも 大事がないことを祈ります。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

これは ヤルクくん、重症です。

水滴が トマトの様に見えますね。

ゲストハウスで おもちゃで 遊ぶ 店長(太陽)です。