SOLブログ

● ただいま 台風 最接近なんでしょうね(- -;)

3時過ぎから 店長と各所のパトロールをしてきました。

11日 12日と 灯篭祭りのあるお堀です。

西都原まで 足を伸ばして見ました。苗しか見えません。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 雨。台風という割には ショボイ雨です。
風は あんまし吹いてませんね。
初の定休日ということで 店長(太陽)とカミさんつれて あちこち台風による
災害がないか・パトロールしてきました。
なにを さておいても 今度の土日の 灯篭祭りの会場、そして
この間 ビビちゃん、クールくんママさんに うそを伝えてしまった西都原へと
向かいました。お堀の水かさも増えていましたね。
土日には十分 間に合いそうです(^o^)/ きっといい天気の元で祭りも
賑わうことと思います。そしして西都原へと・・ コスモス・・咲いてませんでしたっ(- -;)
まだ苗の状態でしたよ。ママさん ごめんなさいね~!!
帰りに 新山いちご園と 高鍋温泉によって帰ってきました。
明日の天気、バッチシ回復ですね。遮光ネットをがむばって張って、
椅子やテーブル、お皿たちも 元に戻しますね。
台風被害は なかったでしょうか?明日より また元気に 営業しますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

新山いちご園の看板と。

正面からの撮影です。

高鍋温泉の施設です。