SOLブログ

● 初の定休日が台風です(- -;)

決死隊で わたしのお伴です。

なんといっても台風養生です。

店長(太陽)は 這々の体で逃げ帰りましたとサッ!!

おはようございます。10月7日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。 風はまだひどくないですね。
定休日を設定したので、SOL情報は どうしようかな...と、思ったんですけどね。
これを楽しみにしている人が いるやも!っと SOL情報は続けますね。
今朝は なんといっても台風養生でした。魚釣りに着るカッパをきて
エリアに入ったら 店長から吠えられてしまいました(- -;)
『誰だぁ~?コイツ』 とでも思ったんでしょうかね。
すでに 両エリアの椅子、テーブル類は 風の当たらないところに移動して
ひっくり返してます。ゴミ箱やお皿類は回収ですね。
おもちゃ箱と タライは 重しをのせてきました。台風養生 完了です(^o^)/
午後からでしょうかね。風雨が強くなるのは...
ファミリーの皆さんにも 台風被害が出ないことを祈ります。
本日、台風の中、初の 定休日です。