SOLブログ

● 復旧作業 継続中なり~!!

縦板も飛ばずにすみました。水たまりもありませんよ(^o^)/

急ピッチで 遮光ネットを張っています。

店長(太陽) まぜくってますってばっ!!!

おはようございます。10月8日 木曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。 風は微風ですね。
拍子抜けをした 台風18号、縦板が飛んだら..などなど心配しただけで終わりました。
現在両エリアで 遮光ネットを張っております。しかも一人で(- -;)
現場の方も 気になりましたので、会社の者達は 現場へと行きましたよ。
さすがに一人で張ると、フゥ~!となりますなっ!!
しかし がむばりまっせ~~(^o^)/
雲が取れたら 秋空が広がってくれるでしょうね。みんなが楽しく SOLで過ごせるように
遮光ネット張り、しっかりと 張ってきますね。
今しがた 涼しい風が吹き出しましたよ(^ ^)気持ちのいい一日になりそうですね。
それでは 引き続き 遮光ネット張りに出陣してまいります。
台風一過の秋空の下 本日も SOLオープンです。