SOLブログ

● 今朝も涼しい朝です(^o^)/

今朝も 朝一でパトロールしてきました。

フリーエリアです。肘掛けチェアーを  セットしました。

小型犬エリアです。椅子の位置を変えました。

おはようございます。10月9日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
天気予報では 晴れでしたので、この後 雲はとれてくると思われます。
秋雨前線と台風のおかげで 芝生が元気で、緑が鮮やかです。
さてさて 今日は どのような ご報告が出来るでしょうかねっ!!
なんと言っても 午前中に わたしが 店番をします!
ま~ 喫茶メニューの注文はないでしょう(- -;) みなさん優しいですからっ!!
でも 朝のSOL情報を見て『頼んじゃおっかな~~』 などと
わたしの笑顔が引きつるのを 楽しんでらっしゃる方もいます。ドSですなっ!!
すでに両エリア共に セット完了。お皿も拭いて おもちゃ箱は ただ今
中身を出して 干しております。涼しい秋風の吹く中で
本日も SOLオープンです。