SOLブログ

● 今日はダックスデー!なんと鹿児島からも参戦してくれましたよ(^o^)/

午前中の マロンちゃん、はるくん、心くんです。

午後からのフリーエリアです。マイゴザが見えています。

ダックスデーの一日でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は☆がしっかりと出ています。明日も晴れですね(^o^)/
今日は なんといってもダックスデーでしたね!!
最高で11頭のダックスがフリーエリアを走り回ってくれました(^o^)/
その中でも、鹿児島から参戦して頂いた ラムちゃん、サクラちゃん
有り難うございます。財部町と高鍋町を 勘違いしたらしく、お昼に鹿児島を
出発したとのことです。ナビに200kmと出た時点で おかしいと思いませんでした?
到着は4時前でございましたよ(- -;) でもお二方とも いいコでしたね(^ ^)
本日も Aジャロ~の感染者が判明しましたっ!!ラムくんと クッキーちゃんです。
クッキーちゃんは らくちゃんに続き 死んだフリにて抵抗を試みましたが...
身柄を確保され、車に乗っけられていましたっ!アーメン!!↓
明日は ゴールデンのセナくんが10時より しつけ教室です。
小型犬エリアにて行いますので、一般の方のRUNはフリーエリアのみとさせて頂きます。
なにとぞご協力をよろしくお願いしますね。
今夜の灯籠祭、たくさんの人で賑わっています。それぞれの胸の中に
灯籠の灯りが 様々な想いをともすことでしょうね(^ ^)
今日も楽しい時間を有り難うございました。ファミリーの皆さん いい夢を見てくださいねZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルナちゃんとセレネちゃんです。

いい顔してます。プニプニ隊 No.2のラムくんです。

死んだフリのクッキーちゃんです。