SOLブログ

● 秋晴れです♪

気持ちがいい朝です

(店長)太陽の足取りも軽やかです

ちびトマトがや~と赤くなりました

本日は快晴、秋晴れという言葉がぴったりの空です。
気持ちいいーー!
 「高鍋灯籠祭り」も賑やかに開催されます。
テキ屋のたこ焼き・リンゴ飴・イカ焼き(個人的には「よっちゃん」という店のたこ焼きが好きです)・物産展(友人がコロッケと串カツを売るそうです) 他にもモモ焼きやビール・・・ジュル・・・
忘れてはいけません無数の石灯籠や竹灯籠・手作りの灯籠にも灯がともり 
色気より食い気の私でも幻想的な雰囲気にビール片手に串カツ片手に(両手がふさがっとるぞ!)うっとりとしてしまいます。
楽しみです。
SOLのフォトコンも投票が開始されています。
激戦の始まりです。どの写真も見応えありの力作です。
今回はどの作品に優勝の栄冠が輝くのか?!また、やらせに走った☆☆くんか?または正当派の写真で挑んだ○○ちゃんか、または、コメントでやってくれている♪♪ちゃんか!!!
実に楽しみです。
投票に参加された方にも抽選で商品が渡ります。バンバン投票してください!
本日のSOLも賑やかにオープンします。

フォトコンの投票用紙です

このカゴに入れてください。

本日は秋晴れ、店長はノーテンキ