SOLブログ

● 今日もいい天気で、風が気持ちいいですよ(^o^)/

昨日のマルチーズ3兄弟です。

今朝の店長(太陽)、RUNしてまっす。

簡易ベッドが復活しましたZZzzz

おはようございます。10月13日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちのいい風が吹いています(^-^)
アクセスカウンター、今朝方37000を突破しましたね(^o^)/
朝方のキリ番は珍しいことです。どなただったんでしょうかね?
ご報告を楽しみにしておりますよ。
今週の土曜日、隣町の木城町で ふるさと祭り が催しされます。
地元の物産展やステージでのイベント夜の9時くらいだったと思いますが
花火も打ち上げられます(^o^)/ けっこうな賑わいの お祭りです。
フォトコンの投票、今度の日曜日までです。どのような結果になるか?お楽しみに~~!
本日、フリーエリアには 簡易ベッド復活です↑
秋の空の下で ゴットリいっちゃってくださいねZZZzzzz
本日も SOL オープンです。