SOLブログ

● 本日、福ちゃんの弟の そらくん デビューでした(^o^)/

本日、朝一は ベッカムくんでした。

ベッカムママさん、骨盤体操出来ませんでした。アーメン(- -;)

午後から カメラ小僧?が集結っ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 涼しい風が吹いて、☆が出ています。
明日も RUN日和に なりそうですね(^ ^)
今日は 午前中は ベッカムくんでしたね。ママさんに 骨盤体操やってもらいましたが..
出来ませんでした(- -;)ご愁傷様でございました。
ショコラちゃんと 新規サンで パピヨンのコが2頭来てくれましたね。
ドッグランデビューは いかがでしたでしょうかね?(^o^)
午後からは ダックスデーとなりましたよ。ピークで11頭が参戦してくれました。
わたしなんか 名前、呼べませんでしたものっ!!
かたや カメラ小僧はシッカと固まって ファインダー覗いてましたなっ!
全員並んでの フセをリクエストするのを忘れてましたっ。ぬかっちまいました。
みなさん帰ってからの整理が大変でしようね。がむばってくださいね。
夕方からは メンバーが入れ替わって、8頭おいでくださいました。
ここら辺からは写真が撮れないのが辛いですな(- -)ブレブレですものっ!
本日も30頭ほどの ご来場、ありがとうございました。
夜は めっきり涼しくなってますので、体調管理をしっかりとしてくださいね。
明日も 楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

誰かが入ってくると、お出迎えが凄かったですよ(^o^)/

午後からはダツクスデーでした。

アジリティの忘れ物がありました。受付にてお預かりしますね。