SOLブログ

● 第2回SOLフォトコンの投票、終了しましたぁ~!!

本日、朝一の モカくんと、

サブくんです。

アラスくんとヤルクくんも来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は バッチシ☆が出ていますね。いい秋の夜です。
今日は 日曜日としては ゆっくりしていましたね。
わたしが 駐車場整理に走り回りませんでしたからねっ!
それでも 多い時には15頭ほどが フリーエリアで遊んでくれました(^o^)/
最近のパターンでは 午後からのワンちゃんが帰ってから もう一波、
7時までの間に そこそこRUNをしに遊びに来てくれます。
これもナイターが出来ることの強みですね。自分の才能にホレボレしてしまいますっ!!
(ウソウソっ!!)
本日で 第2回SOLフォトコンの投票を締め切りました。かなりの数の
投票数ですよ(^ ^)v 開票作業及び抽選は 企画立案のぷーの相棒さん 立会の基で
行いたいと思いますので、結果は いましばらくお待ちくださいね。
近々、第2回 SOLフリマも計画しております。こちらも決まり次第に
ご報告いたしますので、お楽しみに~~(^o^)/
ファミリーの皆さん、秋の夜長に 色々な想いを していることでしょうね。
みんながいつまでも SOLで遊べるように明日からもがむばりますねっ。
み~んな いい夢を見てくださいZZzz 本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

お久し振り~ いくらちゃんとプリンくんです。

二人してパパさんを待っています。

夕暮れにやって来てくれました。ラムちゃんです。