SOLブログ

● マックくんと ママさんの感動の再会でした(^o^)/

ディアンちゃんと ティンクちゃんです。

本日、新規サンの ペコちゃん すずちゃんです。

二人して ディスクを待っている所です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちと雲が出ています。所々に☆が見えていますよ。
今日は 朝一に サブくんが来てくれたんですけどね。ちと 忙しくてカメラ持って
いけませんでした(- -;)次回は アップしたいと思います。
午後からは、ディアンちゃん、ティンクちゃん、そして新規サンの ペコちゃん、すずちゃん
という布陣でしたよ。ペコちゃん、すずちゃんは初SOLにもかかわらず、
終始マイペーな いいコでしたね。ペコちゃんの笑顔は癒やされますね。
すずちゃんも 1.7kgの体で、ボーダー軍団に シッポ、入りませんでしたモンねっ!
先が楽しみです。しばらくして、マックくんでした。ママさんへの引き渡しとのことでした。
恋いこがれている ディアンちゃんが いたものですから、テンション..
高かったですよ~(^o^) 夕方前に ママさんが到着です。
必死に急いでこられたのが、良く分かりました。
ママさんの所に行かなかったら、どうしよう...などとは いらぬ心配でござったです。
この喜びようっ ↓ しばらくRUNをして帰って行かれました。
え?クレート?助手席に 乗って帰られましたよ(^ ^)
〆は いつもの アラスくんとヤルクくんでした。今日も 楽しい一日をありがとうございます。
明日の 朝は ちと冷え込むそうです(- -) お風邪など召されぬようにお気を付けを..
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マックくん、メチャクチャ喜んでます。

しばし 楽しくRUNです。店長(太陽)も参加させてもらいました。

だから 店長~!ジャマだって!!