SOLブログ

● 高鍋町は曇っています。

店長(太陽)、今日も元気にパトロール。

マイクロトマトも色づき始めました。

SOLの横の小川です。白鷺と合鴨が  来ています。

おはようございます。10月20日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 曇り。この後 雲は取れてくるのでしょう。
いや~夜中は 凄い風が吹いていましたね(- -;)目が覚めてしまいましたモンねっ!
朝一に遮光ネットは無事かぁ~?!と 見に行きました。
おかげさまで どこも傷まずにすみました(^o^)
SOLの横の小川に 去年に続き 合鴨が上ってくるようになりました。
去年よりは数が多いような...もちとすると 夕方、大きなナマズが群れで
上ってくるのも見れるようになりますよ(^ ^)
ただいま 両エリアでは 散水作業が急ピッチで行われています。
今しばらく雨は降りそうにないので、毎朝の 日課になりそうです。
すでに両エリア共にセット完了、本日も SOL オープンです。