SOLブログ

● 本日、定休日~!だったんですけどね....

夜は ご馳走がわたるようになりました。店長(太陽)です。

ゲストハウス内で つくじられています。店長です。

ヒマげな 店長です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 晴れ。薄い雲が出ていますけど☆は見えていますね。
本日は、定休日でした。まず だ~れも 来ないと思うでしょ?..
一組 お試しで ミニピンのコが 来てくれましたね。初めてリードが 外せたみたいです。
ミニピンですので 走ってなんボですものねっ!!お試しだけで 帰って行かれました。
な・なんと更に 定休日を知らずに ダックスちゃんが3頭 おいでくださいましたよ。
『定休日なんですよ~~』と、言ったんですけどね。 それこそ な・なんと~~!!
東郷町から わざわざ参戦しに 来てくださったとのこと。SOLの初 東郷ですな。
さすがに 断れませんよね~~!!喫茶メニューは出さないことを了解してもらって
RUNしていただきました。他の日なら 誰かお友達が来たかもしれませんね。
でも 喜んで帰って頂きましたよ(^o^)/ 無事に帰り着いてくれたでせうかね?
アクセスカウンター、今夜37900を超えますね。明日には 38000到達でしょうか?
今度は どなたが キリ番をゲットしてくれるでしょうか?モカママさんには
針金細工のネーム、気に入ってもらえたみたいです(^ ^)v
明日の天気も心配ないですね。明日は 通常通り営業致します。
秋空の下でRUNを楽しんでくださいね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

東郷町より参戦のダックスちゃん達です。

土曜日、うりちゃんの後ろ姿です。

10月9日のダックスデーの模様です。