SOLブログ

● 今日、38000番!出ますかネッ(^o^)/

今朝もしっかりと見回ってまいりましたっ!!

今日のフリーエリアのレイアウトです。

同じく、小型犬エリアです。

おはようございます。10月22日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。雲は出ていますけど、まずまずの天気です。
今朝は 涼しいを通り越して、ちと寒かったですよ(- -;)わたしの苦手な
季節が近づいています。
昨日、店長(太陽)の ゼコゼコが気になっていたので、病院に連れて行きました。
色々検査してもらって、心臓とか肺とか異常はなかったそうです。一安心です。
体重を量ってもらったのですが、最近はみんなから 『店長痩せたね~!』 とか
『細くなったんじゃない?』 とか ムフフと思える言葉をたくさんかけてもらっていました..が......ぶっ飛びましたっ!!3.○○kgでしたっ(-o-;)
言葉を失っている カミさんに 病院の人曰く『これくらいが扱いやすいんじゃ~ないですか?』 確かにっ!ざっと扱えています。みよ~な所で納得してしまいました。
やはり 店長には チワワ界の笑いを取っていってもらわなくてはならないようですなっ!!
すでに両エリア共にセット完了!皆様のお越しをお待ちしております。
本日も SOL オープンです。