SOLブログ

● 今夜は ちと遅くなってしまいましたm(_ _)m

ロビンちゃんの ボール遊びです。上手ですね~~!

くぅちゃんはフリーエリアから小型犬エリアまでボールを取りに行ってました。

今日も反省してましたっ!ぷーくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
いつもより ちと遅くなってしまいました。サボってたワケじゃ あ~りませんよっ!!
今日は 午後から ど~したの?ってくらい 集まってくれました。
ピークで 12頭ほど いらしゃったでしょうかね(^o^)
イタグレの ビビちゃん、クールくん、ピッチーくんは 本日、初の SOL合流で
ございました。楽しい会話も弾んだでしょうかね。他にもまだ いらっしゃるので、
他のコ達とも会わせてみたいですね。
本日、ぷーの相棒さんとの 厳選なる開票と抽選を行いました。結果は
トップニュースにアップしてありますので、ご覧になってくださいね。
どれも いい写真で 甲乙つけられるものではありませんでした(^ ^)
貧差での勝負ですね。愛情溢れる写真をありがとうございました。
第3回フォトコン、すでに動き始めております。次回のテーマは ダラララララララ
  『動』 です。募集期間などは 近々アップ致しますね(^o^)
明日の天気、気になるところです。心配な方は 明日、SOLまでお尋ねくださいね。
リアルタイムで 高鍋の空模様を報告致します。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

ミルクちゃんと苺ちゃんです。

ビビちゃん、クールくん、ピッチーくんです。

賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)