SOLブログ

● やはり今日は 傘RUNと 語RUNでしたよっ!

ロビンちゃん、お預かりから ママさん  パパさんと感動の再会でした。

新規サンのアリスちゃんと 降り出す前のRUNです。

はるくん、心くん も合流して雨の止み間のRUNでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだチロッと降っています(- -;)台風の影響ですかね。
風の音が かなりしますね。
今日はお昼前まで、何とか持ってくれました。昨日からの お預かりの ロビンちゃんは
今日、お昼前に ママさん、パパさんが迎えに来ました。新規サンのアリスちゃんと
フリーエリアへと..しばしRUNを楽しんでもらえましたよ。
午後から 降り出しましたね(- -;) そこへ はるくん、心くん 参戦です。
しばし ゲストハウスでの 語RUNネでしたよ。楽しい会話が弾みました。
雨の止み間に 小型犬エリアの方で ショートランをしてもらいました。
夕方前に『もう閉めようか~?』と、言ってたら 1台の車が Pへと..
うりちゃんズでした。『降ってますけど~』 『判ってますよ~~!』の返事..
いいんですけどね。止めないんですけど..傘RUNをして頂きました。
これで さすがに終わりだと 思うでしょ?!さにあらずっ!!
しばらくして また1台の車が Pへ... ココアちゃんでしたっ!
『出るのが遅くなってしまって~~!』 ちがうてっ!!止めませんでしたけどねっ!!
ココアちゃんも 傘RUNして帰って行かれましたっ!!
完全に諦めていた本日、7頭もの ファミリーが遊びに来てくれました(^o^)/
ありがとうございました。明日からは 台風も去って 天気も回復してくるでしょうね。
10月最後の1週間を 楽しくがむばってまいりましょ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

うりちゃん、太郎くんの 傘RUNです。

本日の〆。ココアちゃんの傘RUNでした。

雨の中でも パトロールは続きます。