SOLブログ

● 今日は そこそこ賑やかに時間が流れました(^ ^)

午前中の サブくん、リザちゃん、    クリームちゃん、ヤマトくんです。

そして ロクくん、コスモくん、 陸くんが合流。

おっきなコに ちとビビってますかなっ  (- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気です。☆がバッチシ見えています。
今日は 午前中より 賑やかでしたよ。午前中に ラブが3頭、ビーグルが3頭に
ボストンテリア1頭という布陣でした。快走につぐ快走でした(^o^)/
午後からは トイプーさんの くぅちゃん、あくびちゃんですね。
アジリティを頑張ってみたり、くぅちゃん走りに興じてみたり、なお、それぞれに
苦手な方が判明しましたが..あえてフセしてしまいますね。
そこに もんちゃんと、マーくんが合流です、1mmも動けなくなった
あくびちゃんに もんちゃんとマーくんは小型犬エリアへと隔離されましたっ!アーメン!!
夕方には 再び陸くんが登場です。アラスくん、ヤルクくんと 本日のラストランを
して頂きました。ヤルクくん、今日も 脱走を試みておりましたっ!!がっ
本日も パパさんに捕獲されておりました(-o-) ごしゅ~しょ~さま~~~っ!
今日も SOLの中は 笑い声が響いていましたよ。楽しい時間を過ごして頂けましたかね?
明日は 定休日となります。
今日、アジリティ(呼べるかな~?)を コースみたく 並べてみました。
明日の朝にアップしたいと思います。我こそはっ と思う方、トライまってまっせ~~!!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

マーくんに 言い寄られた あくびちゃんは...

この状態で固まってました..(- -;)

くぅちゃん、もんちゃん、マーくんです。