SOLブログ

● コースの説明をいたしまスッ(^o^)/

スタートしますっ。平均台とアップダウンですね。

輪っかをくぐって3連ジャンプ!

スラロームして トンネルくぐりです。

おはようございます。10月28日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風です。
昨日の午後から アジリティを並び替えてセットしてみました。
ただ単に直線的に並べただけですけど..(ホントはあちゃこちゃにセットするのですが..)
フリーエリア中にセットは ちと勘弁ということでっ!!
それと ちっちゃなコも出来るようにと、サイズもかなり小さいです。
ワンちゃんの動きが良くなっていますからね(^o^) チャレンジしてみてはいかがですか?
残念ながら、今日は 定休日ですので 明日からとなりますけどね...
YOU,パオさんから 見せて頂いた大会の様子では、ラブ、ゴールデン、ボーダー、
シェルティー、コーギー、ジャック、トイプーなどなど 様々な犬種が参加していました。
土日のワラワラの時は 集中出来ないでしょうかね?
しばらくは セットしたまんまにしておきますね。
今日も きれいな青空です。ファミリーの皆さん、仕事がむばってくださいね。
お休みの方、良い休日を過ごしてくださいね。今夜また カキコしま~~すっ(^o^)