SOLブログ

● 店長(太陽)にダイエットの指令がっ...

午前中、西都原まで足を伸ばしてみました。

コスモスをバックにポーズですっ!

高鍋町の蚊口の浜です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですね。月も☆もしっかり出ています。
今日の 午前中に 先週に引き続きっ、店長(太陽)を病院に連れて行きました。
先週は 院長先生がいなかったので、今日はしっかりと院長先生に診てもらいました。
今日も体重を量ったのですが...先週より..増えてましたっ(- -;)
『体重を落とさないとダメだね~~!』 言われっちまいました。
本日より 食事制限です(- -;) 夕食時には 家族の一人一人に 分け前を
もらおうと巡回していましたが..さすがに 今夜は誰からも分けてもらえませんでしたっ!
明日から ガンバルベ~~!店長。
本日、定休日だったんですけどね。何頭か知らずに ご来場でした。
帰ってもらうわけにもいかないので、喫茶メニューなどは 出せないことを
了解してRUNして頂きましたよ。このホームページを見ない方もいらっしゃいますからね。
徐々に浸透していってくれるでしょう。
明日より 通常営業に戻ります。アジリティはそのまま セットしてありますので、
機会があったら トライしてみてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。