SOLブログ

● ナイトRUNが賑やかでしたよ(^ ^)

午後からは くぅちゃんと..

ぷーくんでした。

ハッピーくんが来たところで、強制撤去です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気ですね。月も☆もしっかりと出ています。
今日は 午後より くぅちゃん、ぷーくんでした。今日も しっかりと両エリアを
使っての くうちゃんのRUNがありましたね。
しばらくして、ハッピーくんでした。出迎えの お二方のテンションが高くて、
強制撤去で 小脇に抱えられていました(- -;)アーメン...
しばらくは お三方でのRUNでしたね。気持ちの良い青空の下で
RUNをして頂きました(^o^)/ 夕方前には ラムちゃんも来てくれました。
ここ最近は 午後の5時半にはライトアップしています。『秋の夕日はつるべ落とし』
とは よくぞ 言ったものです。暗くなってからですね。
陸くん、クリームちゃん、アラスくん、ヤルクくんと集まってくれました。
涼しい時間帯ですので ピレのお二方の動きも良くなってますね(^o^)
本日 ご来場のワンちゃん達、楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうかね?
夢の中でも SOLでRUNしてくれると 嬉しいですねZZZzzzz
フリーエリアの簡易ベッドは 明日までセットしてあります。
貸し切りの際には どうぞ コロリとなってみてくださいね。(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

パピヨンの ハッピーくんです。

暗くなりかけてからの ラムちゃんです。

第3回フォトコンの実施要項です。