SOLブログ

● いよいよ今夜 39000番、到達ですかなっ(^o^)/

午前中の サブくん、ヤマトくんです。

続いて はるくん、心くんでした。

店長(太陽)も ご一緒させてもらいました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 薄い雲が出ているものの 月も☆もしっかり見えています。
今夜は13夜 だそうです。あと2日で 満月なんでしょうかね?
今日は午前中に サブくん、ヤマトくん、からスタートでしたよ。
ヤマトくんは一生懸命 誘うんですけどね..マイペーなサブくんですので、
コミカルなRUNをして頂きました。
続いて はるくん、心くんですね。店長(太陽)もご一緒させて頂きました。
午後からは 新規サンのチョコラブのエーデルくんでした。11歳ということで
かなり落ち着いて マイペーでしたね(^ ^)これなら小さい子とも遊べると思います。
そこに ぷー太郎くんが合流です。ぷー太郎くんは、かなり慣れてきてますね~(^o^)
わたしも初めて撫でられました。まだまだ慣れてくれると思います。
エーデルくんと入れ替わりに くぅちゃんでした。今日も走りましたよ~~!
病院の先生に『運動が足らん!』と、言われたそうです(- -;)
くうちゃんが足らなかったら、誰が足りているんだ~~?!
わたしの頭の中に ?マークが点滅していました。
夕方前には ラムちゃん、そして〆は アラスくんとヤルクくんという
今日の布陣でございました。明日より簡易ベッドは 普通のベンチとして配置致します。
明日の天気も オーケーみたいですね。10月の最終日、みんなして
楽しいRUNをしてくださいね。そうそうアクセスカウンター、今夜中にも39000!
いくかも~~~!?ですね。楽しみにしておきませう(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

エーデルくんと ぷー太郎くんです。

ぷー太郎くんと くぅちゃん、店長もいますね。

くぅちゃんと ラムちゃんです。