SOLブログ

● 満月が明るく照らしていますね。

朝一のマイちゃん一家です。

ロビンちゃん、セナくんも加わりました。

マイちゃんちの 鈴ちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲も取れて、満月が明るく照らしています。
今日は朝一は降らなかったですよ。マイちゃんちからお尋ねがありまして、
『用心して来ないでしょ~』と、思っていたら いらっしゃいましたよ(^o^)
そしてロビンちゃんが合流したところで ポツリと...しばしゲストハウスにて談笑。
そこへ新規サンのセナくんが来てくれまして、傘RUNへと突入です。
SOLデビューが傘RUNとは いい思い出でしょうかね?(-o-)
3時くらいでしょうかね 雨が上がったのは..いらっしゃいましたよ(^o^)/
ロゼちゃんちに3頭目のモカちゃんがふえていましたっ!
3頭ともすごく人なっこくて、店長(太陽)にも見習ってほしいものです。
ホント、誰にでも 『撫でて~!』といけるコ達です。体重も....
ハイ、店長の半分くらいです(- -;) いいなぁ~~!
しばらくしたら うりちゃんズもご来場です。ロングステイで アラスくんちと
合流してRUNを楽しんでくれました。うりちゃんのディスク運びは見事なものでした。
ヤルクくんは1度も うりちゃんからディスクを取れませんでした。ご愁傷さまでしたっ!!
『こりゃダメだわ~~!』と、諦めていた日曜日、終わってみれば、
しかとネタがあるじゃあ~りませんかっ!ファミリーの皆さんに感謝ですっ!!
明日はこの秋一番の冷え込みになるそうです。風邪など召しませんように
みなさん よろしくお願いしますね(^ ^)本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

セナくんも合流して傘RUNでした。

ロゼちゃんちに新しい家族が増えていました。

うりちゃんと太郎くん、アジリティクリアを狙います。