SOLブログ

● 今夜は冷え込んでいますね~(- -;)

本日新規サンのケンくんです。

同じく新規サンの そらくん。

これまた新規サンのクリムちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も満月が明るいですね。しか~し 冷えております(- -;)
ヤバイですっ!!明後日くらいまで寒気が入り込むみたいですね。
明日は 風がなければ、日差しの分、暖かいでしょうけど。明日の朝が ちと怖いですな。
今日も新規サンが3頭ご来場くださいました(^o^)/ 平日ということで
ラストは貸し切りになってしまいましたね。SOLで友達を作ってあげてくださいね。
クッキーちゃんは 今日はパパさんとのご来場でした。パパさんと来ると
走るんですよね~(^ ^) ママさんとだと..ハイっ!走りませんっ!!
午前中は リザちゃんが貸しきりでした。のんびりと時間の流れた月曜日でしたね。
〆のアラスくんとヤルクくんは この寒さのおかげで元気でしたよ~!
日に日に RUNになってますね。
さてさてアクセスカウンター、39000番ゲットの方、未だ判明しておりません(-o-)
くれぐれも闇に消えないことを 願う次第でござりまする。
明日は何頭かが 『行きますよ~!』と、事前予告してくれています。
楽しい一日になると良いですね。簡易ベッドは明日は ベンチとして配置致します。
今夜は 冷えます故、ファミリーの皆さん 暖か~くしてお休みくださいねZZzzz
いい夢をみてください。本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

秋の空の下のRUNはいかがだったんでしょうかね?

クッキーちゃん、今日は走りましたっ   (^o^)/

シレッと店長(太陽)も参加させて頂きましたよ。