SOLブログ

● 本日、午前中は トイプーデーでしたよ(^o^)/

朝一の サラちゃん、エビスくん、トトくんです。

トイプー達と マロンちゃんと のあくんですね。

他にもクリームちゃん、アラスくん、  ヤルクくん達が午前組でした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も冷えております(- -;) さ、サブいですっ!!
今日は 午前中より なかなかの流れでしたね。 あっという間に Pは満車でした。
↑ が午前のRUNの様子です。
午後からは 2回目になります。鹿児島から参戦の のあくんが合流してくれました。
1回目とちがくて 今回は 自分で遊びに出られるようになっていました(^ ^)めでたしっ!
マロンちゃんも だいぶ動けるようになっていましたね。
午後からは、やはり2回目のアリスちゃんや マックくん、プー太郎くん、まろんくん に
新規サンのモカちゃん、くぅちゃん、もんちゃん、マーくん、ぷーくん ダンくん ココアくん
ビビちゃんにクールくん などなど 多彩な顔ぶれがそろいました。
午前中はトイプーデーみたくて 午後からは多様な犬種でしたね。
そうそう 第2回フォトコンの覇者!モナカちゃんもきてくれました。
授賞式の模様です。↓ 第3回も期待してまっせ~~(^o^)/
寒さも明日までで 過ごしやすい気候に戻るらしいですね。明日まで我慢やなぁ~
今夜アップ出来なかった分は 明日の朝のSOL情報にてアップ致しますね。
本日お越しのワンちゃん、飼い主さん、今夜も冷えます(- -;)
暖かくしてお休みくださいませませZZZzzz
明日は 定休日でござ そうろう (ここであの漢字をあてたいがっ.ひんしゅくを買うので..)
ゆえ、お休みさせて頂きますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

表彰式の様子です。

もんちゃんを追いかけるマックくんを  シレッと見送る くぅちゃん。

オッシャレー!なビビちゃん、クールくんの快走です。