SOLブログ

● 本日、絶好のRUN日和ですっ(^o^)v

本日のフリーエリアのレイアウトです。

小型犬エリアです。マイクロトマトが熟し始めました。

本邦初公開っ!!家族写真です。

おはようございます。11月3日 文化の日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝は やはり冷え込みましたね。8時の気温が8度でした(- -;)
日中は日差しのおかげで バッチシだと思います(^ ^)
今朝は これも初ですね。家族写真です。初めてデジカメのタイマーなるものを
使ってみましたっ!なんとかなるものですなっ!!自分の写真をアップするのは
ちと こっぱずかしいですが...こらえてくださいなっ。
SOLの受付のカウンターには バッハパパさんからいただいたペーパークラフトの
店長(太陽)が置いてあります。もちろん 作ったのはわたしです。エヘン(^ ^)v
本日、8セットを置いておきますね。作ってみたい方、持って帰って作ってみてくださいね。
わたしが 作れたので皆さんにも ぜ~ったい つくれますともっ!!
しかし 気持ちのいい青空です。今夜のネタが楽しみですよ(^o^)/
今日はどんな楽しいことがSOLで起こりますことでしょうか?
今日も 笑いを逃しませんよ~~!!すでに エビ、サラ、トトのボーダー達が
遊びに来てくれています。
秋空の下、本日も SOL オープンです。