SOLブログ

● おかげさまで のんびり時間が流れました(^ ^)

今日の朝一は コオロギくんでした。

昼間のご来場は ヤマバトのカップルでしたよ。

フォトコンのリハーサルだったんですけどね(- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 月も☆も出ていますね。冷え込みも 緩んでますね(^o^)/
今日は 第3回の フォトコンのテーマ 『動』 に対応すべく、
店長(太陽)を連れて フリーエリアで 走らせようとしたんですけどね...
いかんせん 走りません(-o-) トテテテテっくらいです。
穴も掘りませんし、もちろんジャンプなんて とてもとても..
すぐに ひなたぼっこしてネてしまいますZZzzzz
だからダイエット指令が出たンヤロ~~!と、言っても まったく聞いてませんね。
今回は かなり苦労を強いられる予感がしております。んが~っ 頑張りマッス(^o^)/
今度も いい写真が 並ぶんでしょうねっ!いまから楽しみです。
1枚1枚の写真に飼い主さんの想いが込められていますからね。
そうそう 39000番、まだ どなたか判っておりませぬっ。心当たりのある方、
ご一報を お待ち申しております。
明日より 通常営業に戻ります。明日のパトロールはリキ入れまっせ~~!
明日の天気もいいみたいです。寒さも和らぎRUN日和になることでしょう。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。