SOLブログ

● ピレも走る。トイプーも走る。チワワも走るっ(^o^)/

今朝はリキいれてパトロール、店長  (太陽)です。

ピレも走る!!

トイプーもケアンテリアもボーダーも  走る。

おはようございます。11月5日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝は 入念に店長(太陽)によるパトロールが行われました。
結果は..異常な~~し!!です(^o^)/
パトロール終了後には またもや RUNのリハーサルが行われています。
こうなると、タイガーマスクの虎の穴(ふるっ!!)ですなっ!!
虎視眈々と狙っているようですよ。
一番最後の写真は ロビンちゃんパパさんが皆さんにと 置いていってくれた
九州のワンちゃんと泊まれる ホテル、ペンションなどの案内本です。
ゲストハウスに置いてありますので、お出かけの際の参考にいかがでしょうか?
今朝の写真は 今度のフォトコンのテーマに合わせてみました。
でも ラムくんのRUNはどこ探しても見つかりませんでした(- -;)アーメン..
今日も気持ちいい空が広がっています。RUNにはベストシーズンですね。
すでに両エリア共に セット完了!本日も SOL オープンです。

イタグレも走る。

チワワも走るっ!!

ロビンちゃんパパさんが置いていってくれています。