SOLブログ

● 今日は あの体操服の少女、イギーちゃんが来てくれましたよ(^o^)/

朝一は クリームちゃんとヤマトくんが フリーエリアでした。

新規サンのマリオくんは小型犬エリアです。

ちょっと 恥ずかしがり屋の小太郎くんも小型犬エリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 薄い雲が出ていますね、月がおぼろに見えています。
今日は 午前中に Pが満車となり、車庫の方にも 駐めて頂きました。
午前中から両エリアを使ってのRUNとなりましたよ。
クリームちゃんヤマトくんという ラブが フリーエリアでしたので、
新規サンのキャバの マリオくん、そして小太郎くん、プリンくんは
小型犬エリアでのRUNですね。
そしてなんと言っても 全国のお父さん達っ!お待たせしました!!
体操服の少女、イギーちゃんが 久しぶりにやって来てくれましたよ(^o^)/
陸くんと 一緒になって フリーエリアで楽しそうに RUNしてくれました。
ボストンテリアが2頭も 初ですなっ!!
午後からは ゆっくりと時間が流れましたよ。 いかんせん平日の流れは
まったく読めませぬなっ!!
夕方には 昨日と同様に 再びの陸くん、そして アラスくん、ヤルクくんでした。
明日より 簡易ベッドは 普通のベンチとして配置いたします。
穏やかな お出かけ日和になる予報ですね。明日もSOLで
楽しい時間を過ごしてくださいね。本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

プリンくん、小太郎くんです。

ホラホラッ!体操服の少女、イギー   ちゃんです。

陸くんと楽しそうにRUNしてくれました  (^o^)