SOLブログ

● 今夜 40000番出ましたよ~!(^o^)/

バスケ少女 ロビンちゃんの オハコ  だと思ったんですケドね。

なんと モカくんは バスケ少年でした(^o^)/

なっちゃん、もみくちゃにされとります..(- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気です。☆もバッチシですね。
今日は ちと 暑いくらいでした。今日も朝一は サブくん、そして モカくんでしたね。
モカくんはロングスティでした。しか~し ↑のような一面を見せてくれましたよ。
午後からは そこそこにフリーエリアは 賑やかでした。常時10頭以上で
RUNしてくれましたね。今日も 8頭以上の ダックスデーとなりました。
しばらくしたら ディアンちゃんとティンクちゃんも合流でした。
ディアンママさん、なっちゃんパパさん達の手には しかと デジ1が握りしめられていました。
夕方からが おもしろかったですよ。ディアン姉妹に桜ちゃん、エースくん、陸くん、アラスくん
ヤルクくん、小型犬エリアでは エビ、サラ、トト、のボーダー軍団がRUNでした。
いや~ 賑やかでした。ラストまで笑い声がしていましたね。
さてさて アクセスカウンター40000番 遙か遠く 福岡よりC&Vママさんの
ゲットのカキコがありました。早速の ご報告、有り難うございます。
次は41000番がキリ番となりますので、ファミリーの皆さん、がむばってくださいね(^o^)
明日より 第3回SOLフォトコンの受付が開始となります。今回も期待してまっせ~~!
今日もたくさんの ご来場をいただきました。感謝感謝でございますm(_ _)m
明日も RUNには もってこいの日になりそうですね。楽しくまいりましょ~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日 お誕生日のマロンちゃん、ケーキを取りにきてくれました。

ティンクちゃん、いじられてますっ!

ボルゾイのエースくんです。