SOLブログ

● 今日は 暖かくなりそうですね(^o^)

横の小川には アイガモとシラサギが来ていますよ。

パトロールの終了の報告をしたアトは..

ひなたぼっこで枝と戯れています。

おはようございます。11月7日 土曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がほとんど吹いていませんね。
ポカポカと 日だまりの暖かさを感じます。
横の小川のアイガモたちも活発に動いて、エサを探しているみたいです。
パンくずで エづけを試みたこともあるんですけどね..
パンくずを投げると 石を投げてると思われるのか?逃げていってしまいます(- -;)
姿が見えないようにして、上流側から パンくずを 流してみてもダメでしたね。
手強いぞっ!アイガモっ!!
風がソヨソヨと吹き始めたみたいですね。今日もRUN日和になることでしょう(^o^)/
高い青空と、優しい秋の風の中で 今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、皆様のお越しをお待ちしています。
本日も SOL オープンです。