SOLブログ

● 今日は 曇りの予報ですね。

今朝は ご覧のような曇り空です。

パピヨンのセナくん、誰とでも友達になれます(^o^)

健太郎くんも久しぶりでした。

おはようございます。11月9日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
夜中に 少し降りましたかね。今朝方は 道路が少し濡れていました。
今は ほぼ乾きつつありますので、両エリアの回復は 間もなくですね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県南に雨雲がかかっています。
県央から北にはかかっていませんので、このままもちそうです。
降るなら 夜の早いうちにサッと降って あとはいらんですな。(なんちゅーワガママっ!)
SOLのコーヒーの木、今年はたくさんの実をつけてくれました(^o^)/
去年は ボッコシ失敗をして、収穫出来たのは ほんの何粒か でしたので、
今年は 気をつけて たくさん収穫出来るようにしたいと思っています。
コーヒーチェリーの鮮やかな赤が とてもきれいですよ(^ ^)
SOLブレンドなるものが 出来るといいですね。
すでに両エリア共にセット完了!簡易ベッドも復活しておりますZZZzzz
あやしい曇り空の下で、本日も SOL オープンです。