SOLブログ

● 残念ながら お昼までもちませんでした(- -;)

本日の朝一は いつものサブくんでした。

続いて ヤマトくんが合流です。

そして クリームちゃんも 合流しましたよ。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどまでの雨は ほぼ上がりましたね。でも 雲の間から
ゴロゴロと 聞こえます(- -;)カミナリが鳴ると 店長(太陽)の両耳がピーンとたって、
オロオロしだすので、それは やめて~!なんですケドね。
今日は残念ながら、お昼まで もちませんでしたね。しかも かなりの
ジャジャ降りでした(- -;)横の小川も そこそこ水位が上がりましたからね。
魚が上ってこないかな~と、見てたのは わたしだけかもしれませんなっ!
土木の方も、午前中に 撤退を余儀なくされてしまいました(-o-)
土方とドッグラン、殺すにゃ 刃物はいらぬっ!雨の3日も降りゃよいよい!!
とは モロに その通りですね。
何故かしら 今週は 土日だけ もちそうで、後は全滅(- -)の天気予報ですよね。
これも わたしの日頃の行いなんでしょうか?突っ込まれると 口ごもることは
確かに 多々あるような...あるようなっ... ほ~ら こんなコトを考えていたら
また 雨が屋根をうつ音が聞こえてきだしましたよ(- -) なんでやねんっ?!
芝生は喜んでいるでしょうね(自分に対するなぐさめっ)。そう思いましょ~(^o^)
明日の天気、ん~~鉛筆でも転がしてみましょうかね。てか定休日でしたね!
自分で 決めておきながら 忘れてましたっ(- -;)笑ってやっておくんなまし~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ホント、しばらく したら....

傘RUNと あいなりました~~!(- -;)

はるくん、心くん、店長で記念写真です。