SOLブログ

● 今日は 用方からのご来場でしたよ(^o^)

コロ助くんと モカちゃんが夕方より来てくれました(^ ^)

コロ助くんと店長(太陽)です。

モカちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね。☆がまったく見えません(- -;)
今日の昼間は のんびりしたモノでした。こんな平日もあるんだなぁ~と、
ある意味 へんに納得していました。
へっ?入札?どうなったかって?ハイッ みごとに玉砕でございましたっ(-o-)
残念でございました!!次回に頑張ります。
夕方からですかね、ご来場いただいたのは、コロ助くんとモカちゃんが
まず 遊びに来てくれました(^o^)/ この時点で ライト点灯です。
コロ助くんは 楽しそうにRUNしてくれましたよ。パピーの モカちゃんは
シッポ振りまくりで アイソを振りまいてくれました。
続いて 陸くんでした。常に マイペーですのでね 陸くんの色のRUNでしたね。
〆には アラスくん、ヤルクくんが 陸くんに合流でしたよ。
コンパクトではシャッタースピードが 決まってしまうので、なかなか写真が
撮れません(- -)修行も まだまだ足りませんなっ!
明日の天気も いまいちですよね。わたし..よっぽどいけないことでもしたのでせうか?..
今週は ほぼ全滅状態ですからね~!気持ちを切り替えて 明日より望みますね。
天気が悪いと気分も湿りがちですケド、なんとかなるさ~~!でいきましょう(^o^)/
本日も SOLへのご来場 有り難うございました。

秋ですね~ススキも揺れています。

舞鶴城趾のお堀も秋が濃くなっていました。

ジャーン!奔放初、ダルくんの店   『居酒屋 かわみなみ』です。