SOLブログ

● 今日は天気の心配はいらないですね(^o^)

朝の店長(太陽)との散歩で見つけました。鮮やかです。

今朝もしっかりと パトロール終了。

フリーエリア、いい感じに落ち着いています。 

おはようございます。11月12日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雲があるものの 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
今日は 土木の日のイベントで 川南町の山本小学校という所で
土木についての説明会や、奉仕作業があります。
わたし?いえいえ 午前中は入札なんかがありますので、そちらには
代理を立てました。土木の日のイベントを大々的にやっていた頃は ず~っと
MCをやってましたね。あんたはホントに土方屋さんか?と、よく言われました。
今でも 喋りすぎないように!と、カミさんからダメ出しが良く出ますな(- -;)
風がちと 出てきましたね。SOLの中は 居心地がよろしいと思いますよ。
すでに 両エリア共にセット完了!ペットボトルの水も入れ替えました(^o^)v
今朝は ちと早い 朝のSOL情報です。この後、わたくし、
入札へと出撃してまいりますっ!それでは いざっ!!!
本日も SOL 9時に オープンしまスッ(^o^)/