SOLブログ

● やっと晴れてくれましたね(^o^)v

本日の店長(太陽)、気合いが入っています。

久しぶりのフリーエリアのレイアウトですなっ!

小型犬エリアです。こちらの方が コンディションはいいですよ。

おはようございます。11月14日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
も少しすると まだ 吹いてくるかもです。
さてさて アクセスカウンター、昨日の時点で 40700ぐらいでしたので、
日曜日当たりに 41000かなぁ~と、思っていたら、さにあらずっ!!
昨夜のうちに 41000を超えていました(^o^)/ さすがに ホンダドッグの
影響でしょうかね?そのアクセス数に ビックリしています。
色々な方からの メッセージカキコ、大変嬉しかったです。有り難うございました。
各エリアの状態ですけどね、フリーエリアに 水たまりは残っていません。
遮光ネットの土の部分だけが ン! ってな具合です。お昼前には 回復すると思います。
小型犬エリア、やはりこちらの方が グッド!ですね。まもなく回復出来ます。
今朝は しかと セットいたしてまいりましたよ(^o^)v 久しぶりの日差しですので、
気持ちいいですモンネッ!日差しのある分、暖かい朝となりました。
日中も 暖かいのでしょうね。楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
お皿も拭いて、ティッシュや お水もチェックしました。
気持ちのいい 秋空の下で、本日も SOL オープンです。