SOLブログ

● 久しぶりに、青空の下のRUNでした(^o^)/

本日、もんちゃんとマーくんが一番乗りでした。

そして くぅちゃんも合流です。

うめ吉くんも やってきましたよ(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲も取れて ☆がしっかりと出ていますね。
明日もRUN日和となりそうですね(^o^)
今日は 小型犬エリアからの スタートとなりました。
フリーエリアも芝生の所はオーケーでしたケドね。土の部分が いまいち ン!
でしたので、小型犬エリアにて 最初は RUNしてもらいました。
↑のコ達に 福ちゃん、空くん、マロンくん、なっちゃん、メイちゃんが合流して、
賑やかな 小型犬エリアになりました。
しばらくして、ぴっち~くんですね。フリーへリアへ本日は パパさんと ご来場でした。
ママさんがいなかったので、新田原自衛隊で途中下車したのかと思いましたよっ!
今回は しかと 会員証を持って帰ってもらいました。こちらには ダンくんが合流です。
しばらくすると おひさ~!の YOU、パオのご来場でした。
フリーエリアに置いてある タマゴで 遊んでくれました。まだ だ~れも
遊んでくれてなかったので、ホッとしました。 パピーちゃんの マロンくんは
YOU、パオとも平気で遊べてました(^o^)/先々が楽しみなコですね。
そして 〆は アラスくんとヤルクくん 涼しかったからですかね、
ママさんが飛ぶように引っ張られて 入っていきました。
久しぶりの上天気の下でのRUNは 見てても気持ちのいいものでした。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごせるように がむばりますね。
そうそう フリマの品、そしてフォトコンの写真 ジャンジャン お待ちしていますよ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアの ぴっち~くんとダンくんです。

午後からの小型犬エリアです。

お久し振り~ YOU、パオです。