SOLブログ

● 今日も賑やかな一日を有り難うございました(^o^)/

朝一の アラスくん、ヤルクくんです。

小型犬エリアには エビ、サラ、トトですね。

午後からはご覧のように賑わってましたよ。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆が まったく見えません。
今日は 何とかデー ではなくて とにかく たくさんの種類の ワンコが
集まってくれました。まぁ ダックスちゃん、くんは そこそこになるんですけど、
今日は 種類も 多かったですよ(^o^)/
午後の2時過ぎくらいから いつもの 日曜日の賑わいになりましたね。
ボルゾイ、バーニーズ から カニヘンダックス、まで
大きさも 大から小まで 揃いました。
そのコ達が 同じエリアで 遊ぶことも ドッグランの 魅力の一つでしょうね。
リードが外せなかった コもいるんですけど、諦めないでくださいね。
必ず 外せて夢遊べるようになります。ママさんとパパさんの努力も必要な
場合がありますけど。SOLに来たコには 全員 外してRUNを
させてあげたいと いつも思っていますので、私たちも 一緒になりますから
頑張りましょうね。
今日も楽しい一日を有り難うございました。 明日から一週間、みんな
頑張りましょうね。本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

鈴ちゃんと 涼太くんの 小さな恋の物語です♪

ゆめちゃん 第2回フォトコン、3位の授賞式です。

デジ1隊への悪魔の勧誘が 進んでいました。